担降り一ヶ月覚書

目黒くんに担降りして一ヶ月経ったので、書き留めておきたいことをめも。

 

・少クラはたのしくてくやしい。

・アイドル誌もたのしくてくやしい。

・ちょっとずつ目黒くんがよくやるポーズとかよくやる顔、得意なジャンプとかうごき、カメラアピールもわかってきてたのしくてうれしくてたまらない。

・降りてから生で見ためぐろくんはたった一回きりで一回きりにしてはお金をたくさん使っているけど、博多座の満足度が高すぎる。博多座だいすき。

・雑誌のステージレポがこんなにうれしいものだって知らなかった今まで。どんなに小さくたって瞬間を切り取った写真を買えるしあわせ。

・目黒くん一生おどっててくれお願いだから。目黒くんがどこかのステージにいる限りずっと目黒くんを眺めていたい。

・まだまだ踊ってるめぐろくんを見たりないから、前列でわちゃわちゃするよりも後列でもくもくと踊っていてほしいエゴ。

・しょーくらで前列の子らがふざけるのを見て、わちゃわちゃが求められてる場面だから悪とは思わないし、こころの裏側にかわいいねええええええのきもちがありつつ、あの時間うしろで踊ってる子が映ればなぁとも思う。

・しかしかわいがりかたとか、向き合いかたとしては、風磨くんを応援してたときのきもちに戻っている感がある。

・流星くんのことは一対多数、圧倒的にアイドルとファンだったけど、風磨くんを愛でるのは「わたしのなかのふうまくん」をだいじにする作業だったし、目黒くんのこともそうやってあいしてるかんじがある。

・だから、目黒くんへの願いは、「わたしのなかのめぐろくん」への願いであって、「アイドル目黒蓮」への願いでも「目黒蓮」への願いでもないのだきっと。

・目黒蓮くん本人には目黒くんが行きたいところに行ってほしいしやりたいようにやれるとこにいてほしい。

・わたしはわたしでめぐろくんをだいじにするから、目黒くんも目黒くんで目黒くんを大事にしてほしい。うるせぇってかんじだろうけどほんとに心からそう思うよ。