ジャニーズJr.のあなたへ

デビューおめでとう。

ジャニーズに入ってくれてありがとう。

こんな未来が待ってるなんて思わなかったよ。

あの頃、辞めちゃうんじゃないか、いなくなっちゃうんじゃないか、って勝手な心配で応援していてごめん。

わたしはあなたのことをよっぽど舐めていたよ。

わたしなんかが思うより、もっとたくさん考えて現実的に努力して、たくましく突き進んでくれてありがとう。

君のおかげでわたしの人生もよい方向へ転んだことがたくさんあるんだよ。

導いてくれてありがとう。引っ張ってくれてありがとう。

いつのまにか、いつでも先を走ってくれてありがとう。

 

あなたの場所もわたしの場所も、たった数年でお互いにずっと遠くなったけれど、大切な時間をくれたことに感謝しています。

これからも、今までと同じように、どうかじぶんの力でやりたいことを掴める人でいてください。

遠くから応援しているし、ふとしたときに遠くで力をもらっています。

目黒蓮くん、アイドルになってくれてありがとう。

心から、デビューおめでとう。