2015-01-01から1年間の記事一覧

MORSE感想

※ネタバレ※だらだら書きすぎてとりあえず記録用にupしてしまえとやけになったのでまとまりゼロです。11/17 14時公演のモールスを見てきました。原作未読・映画も未見ネタバレもほぼ見ずに行って、舞台をたった一回見ただけ、パンフレットも買ったけれど、読…

no title

この先に続く5人の道が明るいとよい。どうせならあの頃わたしが期待していて、そして勝手に絶望してしまったより、もっとずっと強い未来をつかみ取ってほしい。この夏を越えて、あの子たちはそれでもやっぱり大丈夫だろうと思う。彼らに期待することをやめら…

じたんを見てコレクション欲を満たしている

流星くんドラマ出演おめでとうございます。またまたドラマが決まって、コンスタントに連ドラに出続けてる流星くんほんとにすごいなあ、デビューから1年半ほどでこれだけドラマに出てるのけっこう記録的なんじゃないかと思いつつ(発表された日の昼間の段階で)…

藤井流星さん22歳のお誕生日おめでとうございます。

藤井流星さんお誕生日おめでとうございます。流星くんを好きになって過去のいろんな映像を見るたびに、もちろんその中の流星くんもかっこいいかわいいって思うのだけど、それでもやっぱり好きになったのは「今」だからこそだなあ、と思うのです。今の流星く…

『風 is a Doll? 』を見てきた

8/5、ふうまくんのソロコンの最終公演に行ってきた。なんでわたしは今ふうま担してないんだろう。降りるなんて言わなきゃよかった。無責任にそんなふうに思わされるコンサートだった。感想をなんとかまとめておかなきゃって思うけど、頭の中がほとんどカラッ…

(私は私の担降りをやっと受け入れられたかもしれない)

いちばんすきだ、っていう子をじぶんの中で更新してから、ずっと後ろめたさがありました。はじめて「ジャニーズ」の「アイドル」として好きになった男の子でした。ステージの上で照明を受け、真っ白に光ってへちゃって笑う顔がすきでした。カクカクしたヘン…

はじめてコンサートでうちわを持ったら自担のファンサで軽率に恋に落ちた

6/7、ジャニーズWEST1stツアー『パリピポ』のオーラス公演に参加してきました。 ジャニーズWESTと藤井流星くんに、あれよあれよという間に落っこちて、今年度に入ってすぐに人生ではじめての「担降り」*1をしてから、「自担」と「自ユニ」をはじめて生で見る…

6/7 パリピポ神戸

オーラスのもろもろで浮かれポンチになったわたし。うえすとさんほんとうにおつかれさまでした!たのしかったーーーーー!!!!!! ふじいくんひゅ〜〜〜〜〜〜神戸いくよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜— ほし (@omcnb) 2015, 6月 7 のんでるふふふ pic.twitter.com…

5/13 パリピポ大阪

私的パリピポ初日、はじめて流星くんとジャニーズWESTを生で見た日の感想ツイートまとめ さいこうさいこうさいこう— ほし (@omcnb) 2015, 5月 13 きょうでしぬのかなってずっと言ってた…— ほし (@omcnb) 2015, 5月 13 のぞむのツーブロの感触を阪急電車にた…

ジャニーズWESTに歌ってほしい曲 弟組編

このまえの続きやるよー。 ジャニーズWESTに歌ってほしい曲 兄組編 - とおくて光るomcnb.hatenablog.com 歌ってほしい曲まとめツイート 歌ってほしいうえすと お淳 Marie/ELLEGARDEN 照史 悪党になれたなら/THEラブ人間 濱田 高架線/ELLEGARDEN 重岡 夏空/Ga…

ジャニーズWESTに歌ってほしい曲 兄組編

きのうは一日中ジャニーズWESTに歌ってほしい曲を考えながら過ごしていたのだけど、Twitterで話していたらもう少し語りたくなってしまったから、深夜の勢いでブログを作った。この記事だけで飽きる可能性がなきにしもあらず。 きのうのツイートがこちら。今…