2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

③のフライング

12月4日にアップしようと思ってたけど、いまの文章は旬のうちに、ってことで。4日にまた書きたいことがあれば短くても3ヶ月の記事を書こう。 ひと月にいちど、所感というかきもちというか、書き残したくなって、文体とかバラバラでも、それはそれでそのとき…

宇宙Six目黒蓮くん出演作のススメ

目黒くんのことを好きになってから、何を見たら目黒くんがいるのかわからなくてTwitterで検索した人様のリプライのやりとりとか見てDVDを購入していた。 宇宙Sixになって、目黒くんにちらっとでも興味のある人がもっと増えていくのではないか、その敷居が低…

2歩先は宇宙

意気揚々と無所属ワールドにやってきたのに、たった2ヶ月で自担はグループに所属してしまった。前回の担降り2ヶ月記事を書いた時点で、宇宙Sixは既に結成されていたらしい。おいおいまじか。 宇宙は謎に包まれているけれど、宇宙Sixもまた謎に包まれている。…

2ヶ月

目黒くんの担当になって2ヶ月が経った。まだ2ヶ月かぁ。 早送りでたくさんのものに触れているから、もう少し長いこと経っている印象がある。 今月は、好きになってはじめて生で目黒くんを見ない月間だった。 目黒くんはずっと大阪で踊っていたけれど、わたし…