2017-01-01から1年間の記事一覧

13ヶ月

にねんめいっぱつめだ〜! そして、その始まりはなんと、自担の子の主演舞台のお知らせでした。すっごいな〜! 1年前の記事をふりかえったら、まだそのときは少クラに隔月くらいで出ている頃で、そしてわたしはその出番に悔しさを感じていたみたいだ。すごい…

12ヶ月

12ヶ月、です。 1年後にこんな未来が待ってるなんて思わなかったなあ。 わたしが思っていたよりもめぐろくんの周りの環境もお仕事も充実して、わたしには見ることができないことも多いけれど、それでも嬉しいなあと思う。 みーんなギリギリのところに立って…

10ヶ月

ついに、かどうかわからないけど、ついにふたけたです。めぐろくんのこと最後の担当だと思っているから、気持ちを残しておきたいなーと思ったのと、だれを応援していたときも降りないよ〜、と言いつつ、幾度も担降りをしているから、じぶんの気持ちを定点観…

9ヶ月

9ヶ月。めぐろくんが「めめ」になって、わたしは暫定エイリアンになりました。 宇宙Sixになったとき、割と必死で宇宙Sixのこと、めぐろくんのグループのこと、めぐろくんの周りの人たちのこと、応援しなきゃって思った。でも、クリエではじめての単独公演、…

エイリアンにだってなるよ

クリエで宇宙Sixのファンの呼び方候補を「エイリアン」だなんて言うから、君が望むのならエイリアンにだってなるよ、みたいなどっかそのへんのバンドの歌詞のような気持ちになっている。 26日の昼公演で、ファンの呼び方の話を始めたのが原くんだったから、…

8ヶ月

げんきですか? わたしはげんきです。 さいきん歌舞伎はどうですか? ピンチヒッターかっこいいね。 なにかあったときに急であってもステージに駆けつけるその心意気になんだかとても安心しました。 いつだってこんなことしか言えないけれど、がんばってね。…

7ヶ月

いろいろわたしの環境が変わったのもあり、現場がないのもあり、あまりジャニオタ的でない日々を過ごしている。 ここ何ヶ月かで、めぐろくんがおどっている映像を毎日見なくても平気になった。 ドラマ『カルテット』がすごく好きで毎回楽しみに見ていて、満…

6ヶ月

ずーっとこの日を待っていた気がする。 降りた当初は、よくわからない焦燥感があった。ブログも、タイトルの数が若いことがしっくりこなかった。過去の映像等にわたしの知らない新しいめぐろくんがたくさんいて、写真や映像で見られる数年分のめぐろくんとわ…

5ヶ月

めぐろくんじゃないひとのことを書こうと思ったけれど、書いたら信じたくない気持ちですがっているほんの少しの希望もなくなってぜんぶ本当の本当になってしまう気がして上手く書けない。 はじめて好感を抱いた同い年のアイドルだったと思う。じぶんの思うよ…

4ヶ月

あけましておめでとうございます。 目黒くん初めてのカウコン出演おめでとう。わたしもめぐろくんの初カウコンを見られておめでとう。 テレビで見ていたけれど、新年一発目からわたしの夢を片っ端から叶えてくれました。本気でテレビの前で正座しました。 わ…