何かを書きたい気持ちにはなるものの、うまいことまとまらなくて最後までいかない。

 

いろんなものを好きになって、好きなまんまでまた新しいものに手を出して。

 

刺激的は刺激的だけどどこかにむなしさみたいなものもある。

 

かといって決意して手放すぞっていうほど熱をいれているほどでもない。

 

いつの間にかJr.の名義がひとつしか生きていない。

 

もう一つくらいは更新したつもりだったのに。

 

それでも原宿に行けば公式写真を買う。

 

この前も久しぶりに通りかかってジャニショに行った。

 

好きになったものはぜんぶちゃんと好きだけど、そういうつもりだけど、

でもさいしょはめぐろくんのこと上手く見に行けないくてつらい気持ちもあって好きなもの増やしはじめたんだったな〜と思い出す。

楽なほうに流れるのが人間だ。新しい情報の海と無料コンテンツの山があればそっちに流れる。つまり、K-POPのことだけれど。

 

わたしが今すきなアイドルグループを並べたらキリがないけど、

それでもその頂点にいるのはめぐろくんだ。

 

めぐろくんの純粋で真面目でまっすぐなファンでいるために、今日もまた新しいアイドルのことを好きになる。