13ヶ月

にねんめいっぱつめだ〜!

そして、その始まりはなんと、自担の子の主演舞台のお知らせでした。すっごいな〜!

 

1年前の記事をふりかえったら、まだそのときは少クラに隔月くらいで出ている頃で、そしてわたしはその出番に悔しさを感じていたみたいだ。すごいな、あのときと全然世界がちがうんだな。どちらがいい悪いではなく、ガラッと変わった風景に改めて驚かされる。

 

舞台、演技経験の少ないなかで突然主演をやるのが大変なのは想像に難くないけれど、めぐろくんの度胸と人懐っこさと吸収力と、そして隣にりょちゃんがいるからだいじょうぶだ。

じぶんで書いて「隣にりょちゃんがいるからだいじょうぶ」ってことばに胸がいっぱいになってしまうな。隣にいるからだいじょうぶなひとがたくさん、たくさんに増えたな。うれしいな。

たのしみだなぁ。

 

そしてその前に湾岸LIVEもある。かめそろ我慢したぶんのご褒美と思って1回に全部をかけて焼き付けてこよう。偶然にもちょうどぴったり来月だ。たんおりした日(日にちだけだけどね)にめぐろくんのこと見られるのすごくうれしいしテンションが上がってしまうな。

 

わたしも、あなたも、そしてほかのみんなも、少しさきのたのしみな未来にむかって怪我のないようにがんばって生きましょうね。