7ヶ月

いろいろわたしの環境が変わったのもあり、現場がないのもあり、あまりジャニオタ的でない日々を過ごしている。

 

ここ何ヶ月かで、めぐろくんがおどっている映像を毎日見なくても平気になった。

 

ドラマ『カルテット』がすごく好きで毎回楽しみに見ていて、満島ひかりさん演じるすずめちゃんの言葉がずっと印象に残っている。

 

「好きだってこと忘れるくらいいつも好きです」

 

コーヒー牛乳と、好きな人の話。

 

めぐろくんを好きでいることがすっかり日常になったのは、きっと喜ばしいことです。

 

わたしのポリシーにしたがってできることはやりたいとおもっているし、これからも、まだまだすきです。好きだってこと、忘れるくらい、いつも、好きです。