4ヶ月

あけましておめでとうございます。

目黒くん初めてのカウコン出演おめでとう。わたしもめぐろくんの初カウコンを見られておめでとう。

テレビで見ていたけれど、新年一発目からわたしの夢を片っ端から叶えてくれました。本気でテレビの前で正座しました。

 

わたしがこれからめぐろくんにしてほしかったお仕事、もいちど歌舞伎にプレゾンV6のバック。

 6割くらいでだいたい一気に実現しちゃってました。本当に毎度毎度すごい。いつも予想を飛び越えてきてくれるのかっこいいしか言えなくなっちゃうなあ。

2017年のその先に、10割で叶うように今年も遠くから眺めていたいです。

 

ニューイヤー動画も更新されて、クリスマスのときより場が暖まったのか、わいわいわちゃわちゃした6人を見ることができました。やっぱり目黒くんが目黒くんとして動画で話しているの嬉しいな〜。6人が話しているところを見て、推せる!と思ったし、そういうふうに見せてくれるところ信頼してしまいます。というか、ぜいの皆さんに関しては、宇宙結成後に、連載をはじめとするいろんなテキストを読んで、好きになる前に信頼が先にあった珍しいパターンだから、ちゃんと好きになれて嬉しいのです。

 

年末からずっとハッピーで思考停止しているのでこのまま突き進めますように! めぐろくんのやりたいことがたくさんできますように!

 

今年もよろしくお願いいたします。