3ヶ月

ベスア。なんだかやっぱり実際に踊っているところを見たら、ぜんぶどうでもよくなって、そもそもわたしは目の前に見たら褒め言葉しか出てこないタイプだし、どんな君でもかわいいかわいいかわいい言ってしまう甘やかしの極みおたくで、例え思うことがあっても言葉にしたらなんかちがう気がして表向きはかわいい♡に変換してしまって、もうファンのやり方としてそれしかできなくて、でもそれを抜きにしても地上波の生放送で嵐バックで踊る宇宙Sixの目黒蓮はしぬほどかっこよくてかわいくて、ここ1ヶ月ほどうだうだと文章にぶつけていた気持ちや言葉はどこにいったんだというくらいに、「めぐろくんかっこいい」「めぐろくんかわいい」のふたことしか話せなくなってしまった。

 

勝手にぐちゃぐちゃ考えていた気持ちはあきれるほど簡単に吹っ飛んでしまって、やっぱりなにも見ずにいろいろ考えるのはよくないってじぶんでも思うけど、なにも見てないときこそ言葉にせずにいられなくなる。だって目の前にめぐろくんがいたらわたしはそれで満足だからそれ以上言うことないんだよ。

 

めぐろくんこれからも食らいついていってね。だいすきだ。ただただ、それだけだ。