#じゃにおたばとん

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

 

【名前】保湿 (になりました♡)

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:目黒蓮

好きなところ:顔がかわいい 肩に力入っててかわいい 言うことがかわいい (物理的に)デカワンコ  かわいい

踊れるか踊れないかでいったら踊れるけど、うまいかうまくないかでいったらたぶんうまくないダンス! 伸びしろ!

「みたいに…、じゃなく滝沢くんになりたい!」なんて言えちゃうところ

あとまがおなのかなんなのか、不服そうなかおで写ってる写真が多くてときめく

担当になったきっかけ:ふうまくんを見にソロコンに行って気づいたら双眼鏡で追う優先順位が変わってた。じぶんでもびっくりしてる。降りたてホヤホヤです、やさしくしてください

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

「ジャニヲタ」だと認めるようになったのは風磨担名乗るようになってからだからセクゾンデビューあたり。

 

【担当遍歴】

(V6岡田→V6→二宮)→菊池風磨藤井流星→ふまりゅせ→目黒蓮

文字に起こしたの初めてだけど順調に降り続けてる…

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

りゅかみ

 

【1番心に残ってる現場】

風 are you?

直近だしきっかけだしこれしか〜

 

【初めて行った現場】

Sexy Zone ファーストコンサート@国際フォーラム

 

【最近行った現場】

ふーあーゆー

 

【次行く現場】

未定 博多は行かない…行かないもん…

 

【記憶に残ってるファンサ】

あの子の投げちゅーとこの子の投げちゅー

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

思いついたやつね

・P&P たのしい

・夏のかけら さいこう

・Vanilla さいこう

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

キャンスト!!!!!

トキラブ!!!!!!

スパノバ!!!!!!

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

全体としてえび座2015のバックにつきたい 布ひらひらさせたい(ダンスじゃない)

あとハイホー!おどりたい

 

【1番好きなペンライト】

これは薔薇ペンラ!

 

【1番好きな衣装】

うえすとの黒金衣装

 

【よく買う雑誌】

あんまり買わないけどananに載るときは買っちゃう

これからは無所4載せてくれるWink up様に貢ぎます

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

なにわ侍ハロー!東京のな、ちゃうねんっ‼︎前の振り練のめぐろくん見てほしい

ぼけ倒すうえすと勢にばくしょうしててかわいい

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

並行してたけど邦楽ロックがすきでした

 

【最近気になっている子】

よしおかれんくん

 

【最後に一言!】

ありがとうございました〜